2004年06月23日

[kojiro] 小次郎ハウスの全貌

本邦初公開!!これが小次郎ハウスだ!!
その正体は、ゲームラックが梱包されていたダンボールの空き箱。
小次郎ハウス全景

こちらが玄関。
小次郎ハウス玄関

玄関の扉を開けると
小次郎ハウス玄関2

中には怪しく光る2つの瞳が!!
小次郎の瞳

邪魔するなよー、ベシ!!
小次郎邪魔するな

部屋が寒い時、静かに寝たい時、敵(オイラ)から逃げる時に入ります。
以上、コジー・ロッターと秘密の部屋でした。


"[kojiro] 小次郎ハウスの全貌"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[kojiro] 小次郎ハウスの全貌"へのトラックバックはまだありません。

"[kojiro] 小次郎ハウスの全貌"へのコメント

ウチもダンボールハウスです。一応2階建て(笑)
かじられてもうボロボロなんですけど…(^^;

扉つき、いいですね~♪

  •   横チュン
  • 2004年06月23日 07:59

2階建てとは豪華な(^_^)
扉のアイデアはトイレから頂きました。

  •   ごくう
  • 2004年06月23日 12:00

すごい!みなさんハウスとか作ってあげてるんですねえ。
うちはベッドがあるだけです。
たしかにプライベートは必要かも ^^;

  •   KONO
  • 2004年06月23日 12:04

小次郎は寝る場所不定ですからね。
今日、出かける時は、人間用ベッドで寝てましたし。
本当は、キャリーバッグをベッド代わりにして寝てくれると良いんですけどね。
外出する時に暴れないですから。

  •   ごくう
  • 2004年06月23日 12:25

そう言えば、初代ダンボールハウスは、ビールの空き箱を組み合わせた2階建てでしたが、小次郎の重みで潰れました(^_^;)

  •   ごくう
  • 2004年06月23日 12:30

今は何代目ダンボールなんですか?
重さでつぶれるとは・・・小次郎ちゃんもなかなかやりますね☆

今日は新入りルネの初予防接種に行って来ました。
あまりの鳴き声にびっくり!暴れてたし。
帰ってきてからおやつをあげました。甘いかなあ~

  •   KONO
  • 2004年06月23日 12:34

今は2代目ハウスです。
初代も体重が1kgぐらいの時は全然問題無かったんですけどねー。
穴を開け過ぎて、重みに弱い構造になってました。
走ってきて、ジャンプして飛び乗ってましたから。

猫は、外出するとストレス受けますからねー。
今日はかわいがってあげて下さい。
耳乳もあげて(^_^)

  •   ごくう
  • 2004年06月23日 12:54

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •