2004年08月05日

[people] 今日見た有名人

さっき、新宿駅でグレート義太夫さんを見掛けました。
普通に電車の切符を買おうとしてました。


"[people] 今日見た有名人"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[people] 今日見た有名人"へのトラックバックはまだありません。

"[people] 今日見た有名人"へのコメント

切符が出てきたところで、いきなりハリセンでぶったたいてほしかったのですよ。そしてそれをビデオで撮影してほしかったのですよ。きっと・・・

  •   bosskate
  • 2004年08月06日 10:12

一見、プライベートに見えて、実は柱の影から撮影していたかもしれないです。
いきなりぶったたいたら、カット!カット!と監督(山本)に怒られたことでしょう。

  •   ごくう
  • 2004年08月06日 13:07

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •