2004年09月27日

[F1] 2004年第16戦中国GP決勝

佐藤琢磨は6位。
18番手スタートから、よく追い上げました。

BARはルノーとコンストラクターズ争いをしているので、ルノーのマシンより前でゴールすることが重要です。
そんな中、琢磨はジャック・ヴィルヌーヴより前でゴールできたので、最低限の仕事は出来ました。
いや、12もポジションをアップしたのだから、上出来ですよ。
予選でエンジンが壊れなければ…。
いやそれも、決勝で壊れるよりは良かった。
鈴鹿も楽しみですね。


"[F1] 2004年第16戦中国GP決勝"へのトラックバック

トラックバックURL: 

以下3件のトラックバックは、この記事"[F1] 2004年第16戦中国GP決勝"を参照しています。

» F1世界選手権 初の中国GP

  • 2004年09月27日 02:13
  • from Eternal Sweet Days

佐藤琢磨2002F1ダイアリーGO FOR IT!〈2〉 佐藤 琢磨 F1世界選手権、初の中国GPが開催された。 色々ハプニングも多かったけど、優勝したバリチェロの笑顔が とても気持ち良かったし、18台目からスタートした琢磨は6位だったし、 56周があっという間に終わってしまっ [続きを読む]

» F1中国グランプリ-決勝リザルト---(たく

  • 2004年09月27日 10:27
  • from 平凡な日々これすなわちロック也

1バリチェロ フェラーリ 2バトン BAR・ホンダ 3ライコネン マクラーレン・メルセデス 4アロンソ ルノー 5モントーヤ ウィリアムズ・BMW 6佐藤琢磨 BAR・ホンダ 7フィジケラ ザウバー・ペトロナス 8マッサ 初の中国グランプリはバリチェロの超余裕の勝利 [続きを読む]

» 中国GPに見るサーキット進化の必要性

  • 2004年09月27日 12:44
  • from ひら株日誌

2004.09.26に上海で開催された中国GPをテレビで観ました。このレースを観て強く感じたことは、マシンの進化に伴い、コースも進化する必要があるということです。 最近のレースでは順位の変動がピットインによるものが多く、コース上での順に変動はあまり多くありません。. [続きを読む]

"[F1] 2004年第16戦中国GP決勝"へのコメント

観てないんですが、シューは12位だったそうですが
マシントラブルですか?
琢磨氏は18番手から6位はまたすごいですな。

  •   bosskate
  • 2004年09月28日 10:43

シューマッハ兄は、予選で珍しくスピン。そしてピットスタートを選択。
決勝でもスピン。そして接触し、タイヤバースト。
ドライバーズ、コンストラクターズ共に優勝して、張り詰めていた緊張の糸がプッツリと切れてしまったのカモ。

  •   ごくう
  • 2004年09月28日 12:33

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •