2004年09月28日

[health] 腸内ガスと胃下垂

腸内ガスの発生は収まってきました。
昨日のコメントにも書きましたが、どうも今回の原因は「胃下垂」っぽい。
元々「胃下垂」っぽいところへ更に下へ落ちた感じ。

そして、これまた昨日のコメントで「逆立ち、腹筋、深呼吸、小食」を試すと書きました。
深呼吸は良いかも。深呼吸した際に口からたまにガスが抜けていく気がします。
また、動きが悪くなっている胃と腸が動いてくれる気がします。

逆立ちはしませんでしたが、壁を使って数分身体を逆さにしました。
腹筋はしませんでした。
小食は…。今日から頑張ります。


"[health] 腸内ガスと胃下垂"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[health] 腸内ガスと胃下垂"へのトラックバックはまだありません。

"[health] 腸内ガスと胃下垂"へのコメント

>壁を使って数分身体を逆さにしました。

私も数日前にしてました。正にそれです。
逆子でしてね。もう直ったみたいなのでやっていませんが。

健康のため、これからも頑張って下さい~

  •   march
  • 2004年09月28日 17:03

> 健康のため、これからも頑張って下さい~
今日も身体を逆さにしましたよ。
でも、矯正されているのか、されていないのか、よく分かりませんね。
食べたら、また下がったような気もしますし。
ただ、腸内ガスは、溜まらなくなってきました。

  •   ごくう
  • 2004年09月29日 02:09

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •