2004年11月23日

[lottery] 年末ジャンボ宝くじ発売

昨日、年末ジャンボ宝くじが発売になりました。
と言う訳で、今頃になってサマージャンボ宝くじの当選番号を確認しました(あれ?)。
なんか、引出しの中に入れたままにしていたんですよねー。
思い出して良かったです。
900円も当たってましたから。
これで、3年は遊んで暮らせるな。


"[lottery] 年末ジャンボ宝くじ発売"へのトラックバック

トラックバックURL: 

以下1件のトラックバックは、この記事"[lottery] 年末ジャンボ宝くじ発売"を参照しています。

» 一獲千金狙うなら…BIGとジャンボどっち?

  • 2007年05月18日 12:04
  • from 総合情報ニュース徒然草

「一獲千金狙うなら…BIGとジャンボどっち?」という今日の記事より。(引用記事は、下部に掲載)  本気で当てに行くなら、toto BIGとジャンボ宝くじど... [続きを読む]

"[lottery] 年末ジャンボ宝くじ発売"へのコメント

"[lottery] 年末ジャンボ宝くじ発売"へのコメントはまだありません。

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •