2005年01月19日

[kojiro] 特別出演:イタリアン

着物姿は上半身しか写っていなかったので、今度は下半身を。

特別出演:イタリアン
イタリアン小次郎

今から3年前の1月19日、我が家に小次郎が来襲してきました。
当時は生後約1ヶ月。
体重が約500gしかなくて、手乗り&肩乗り猫でした。
それが今や…。


"[kojiro] 特別出演:イタリアン"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[kojiro] 特別出演:イタリアン"へのトラックバックはまだありません。

"[kojiro] 特別出演:イタリアン"へのコメント

でかいケツが公開されました。
しかし、小次郎ちいさかったんだなあ。

  •   りえぞう
  • 2005年01月19日 23:43

小次郎は、エコナのイタリアンドレッシングと同じ高さ。
後ろの物体は、距離が謎です。
遠くにあるのか、近くにあるのか。

  •   ごくう
  • 2005年01月20日 05:15

小さかったんですよね~。仔猫ちゃんの頃って。
ウチのも肩から落ちたら死んじゃうんじゃないかとハラハラする程小さかったのに…って、懐かしい。

小次郎クンに気をとられて奥様に気付くのがちょっと遅れました…。

  •   Yuri
  • 2005年01月20日 23:00

後ろは気にしないで下さい(^_^;)
お蔵入りしていた写真だったんですけどね。
上半身を公開したので、解禁しました。

実際に乗るまで、猫が肩に乗るとは思いもしませんでした。

  •   ごくう
  • 2005年01月21日 03:38

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •