2005年01月18日

[personal] ふだん着物

りえぞうに「mixiで『ふだん着物』なんてコミュに入っているくせに、ふだん着物を着てないじゃーん。」と突っ込んだら、初詣の川崎大師は着物でした。
これからは、三味線好きのお母さんから毎月着物を借りて着るそうです。
それでも、「月一着物」だけどねー。

特別出演:小次郎
ふだん着物


"[personal] ふだん着物"へのトラックバック

トラックバックURL: 

以下1件のトラックバックは、この記事"[personal] ふだん着物"を参照しています。

» 謝恩会のヘアースタイル│夜会巻き・おだんごヘア似合う小顔

  • 2007年12月24日 01:16
  • from 着物に合う髪型:ヘアスタイルの作り方・いろいろなアレンジ・ヘアアクセサリーなど

また、スーツやワンピースも定番ですし、中には、ドレスやチャイナドレスなど、様々な個性的な服装をする方もいるかもしれません。最近は大学や短大、専門学校だけではなく... [続きを読む]

"[personal] ふだん着物"へのコメント

着物いいなー人が着てるのを見るとそう思うんだけど…。
家では毎年正月には必ず着なくちゃいけなくて、ちょっと嫌だったなー。
っていうか小次郎ちゃん!きぃや〜〜〜(*´д`*)きゃわいい!
首のハートはなに!?
そして…わたしの好きな…くちゅしたにゃんこだー!
白いくちゅしただ!かわいい!かわいい!

  •   KONO
  • 2005年01月18日 10:07

着物は着るのが大変ですよねー。
だから、小次郎も足袋だけ履いてます。
上は毛皮だから、和洋折衷。

首のハートには、もしもの時の為に連絡先が入ってます。
だけど、外れる首輪にしたからなぁ。
うーむ。

  •   ごくう
  • 2005年01月18日 12:27

首のハートですが、キ○メダルですよ。
http://funkyz.jp/blog/archives/2004/09/kojiro_23.html

  •   ごくう
  • 2005年01月19日 03:56

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •