2005年05月09日

[F1] 2005年第5戦スペインGP決勝

スペインGPはキミ・ライコネンがポール・トゥ・ウィン。
序盤から後続を1周1秒づつ引き離し、危なげない勝利でした。
前走も途中までトップでしたし、選手権争いの対抗に浮上してきそうです。

そして、選手権争い本命のアロンソが2位。
序盤、ペースが上がらなかったりもしましたが、終わって見ればちゃっかり2位ですからねー。
これで5戦連続表彰台。
本当に安定してます。

そして、選手権争い大本命のハズだったシューマッハはリタイア。
左リアタイヤがパンクし、交換したかと思ったら、続いて左フロントタイヤもパンクして万事休す。
4本同時に交換出来てれば…。
フェラーリは、なかなか波に乗れないですね。

さて、次戦はモナコGP。
抜けないサーキットだけに、予選が大事です。
となると、トヨタのトゥルーリに注目です。
今年は予選で好調ですし、何しろ去年モナコで勝ってますからね。
トヨタの初優勝なるか?

あと、最後尾スタートでも良い。
琢磨を走らせてくれ!!


"[F1] 2005年第5戦スペインGP決勝"へのトラックバック

トラックバックURL: 

以下2件のトラックバックは、この記事"[F1] 2005年第5戦スペインGP決勝"を参照しています。

» F1GP第5戦スペインGP決勝

  • 2005年05月09日 16:29
  • from アフィリエイトで目指すは月収100万円

F1GP第5戦スペインGP決勝 マクラーレンのK・ライコネンがぶっちぎりの優勝!ポールtoウィン。 2位には堅実にルノーのF・アロンソ、3位にトヨタのJ... [続きを読む]

» 2005F1GP第5戦スペインGP決勝

  • 2005年05月10日 01:17
  • from F1・レース・車の運転好きなブログ

2005F1GP第5戦スペインGP決勝 マクラーレンのK・ライコネンの見事なポール・トゥ・ウィン! 速すぎた・・・あんあまり速いのでトップ争いも無く、ちょっと... [続きを読む]

"[F1] 2005年第5戦スペインGP決勝"へのコメント

"[F1] 2005年第5戦スペインGP決勝"へのコメントはまだありません。

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •