2006年05月18日

[gourmet] 美々卯 京橋店

新人が入ったので、歓迎会を開催しました。
場所は悩んだ挙句、マイミクのいーだ氏も行った「美々卯」に決定。
うどんすき」のお店です。

生きているエビをそのままお鍋に入れてました。
そんな殺生な…。
でも、美味しかったです。


"[gourmet] 美々卯 京橋店"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[gourmet] 美々卯 京橋店"へのトラックバックはまだありません。

"[gourmet] 美々卯 京橋店"へのコメント

新人歓迎会ですか~私も自分への歓迎会は一度もありませんがね。送別会もなかったような?でも美味しいそうですね。

  •   ミスターまっくす
  • 2006年05月19日 09:44

えび、あばれないようにしっかりと、押さえられましたか?
暴れさすのもおもしろいですが・・・

  •   飯田
  • 2006年05月19日 16:21

>ミスターまっくすさん
忙しい会社だと、なかなか歓送迎会に時間を割けないですよね。
それに、まっくすさんは今も仕事上の絡みがありますし。

>飯田さん
エビは暴れました。
汁が跳ねて、少し熱かったです。

  •   ごくう
  • 2006年05月19日 23:10

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •