2006年06月27日

[kojiro] 今日の小次郎(ハミ猫)

テレビの上では、いっつも手足がはみ出しています。
テレビを見るときに邪魔でしょうがない。
それにしても、よく落ちないもんだ。


"[kojiro] 今日の小次郎(ハミ猫)"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[kojiro] 今日の小次郎(ハミ猫)"へのトラックバックはまだありません。

"[kojiro] 今日の小次郎(ハミ猫)"へのコメント

そうそう、手とかしっぽとかで見えなかったりするんですよねー。
あれれ?小次郎ちゃん、けっこうスリム…夏だから?
…手が!手がウニーって開いてる!か、かわいい…

  •   KONO
  • 2006年06月27日 17:55

邪悪な小次郎オーラがでております。
邪悪です。
にゃあおーです。
ダークサイドです。

  •   りえぞう
  • 2006年06月28日 01:36

>KONOさん
スリムに見えるのは、腰をひねっているからであります。
グラビアアイドルと同じであります。

>りえぞうさん
普通に座っているところを撮ったつもりだったのですが、タイミング良くダークサイドへ落ちられました。

  •   ごくう
  • 2006年07月03日 21:01

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •