2006年06月28日

[soccer] ワールドカップ ブラジル×ガーナ戦

ブラジルは強い!!
さすが日本に勝っただけはあります(違う)。

オフサイドラインギリギリからの飛び出しで3点取っちゃいました。
点は取れませんでしたが、やっぱり飛び出してキーパーと1対1になったのも多数。
サッカーって、そうやって点を取るんだねー。
大変勉強になりました。
こんな強いブラジルが負けるなんてことはあるんでしょうか?


"[soccer] ワールドカップ ブラジル×ガーナ戦"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[soccer] ワールドカップ ブラジル×ガーナ戦"へのトラックバックはまだありません。

"[soccer] ワールドカップ ブラジル×ガーナ戦"へのコメント

ブラジルは強かったですね。アフターでもサッカーがて言ってますね。私は地味にドイツです。

  •   ミスターまっくす
  • 2006年06月29日 16:03

こんな強いブラジルもフランスに負けちゃいました。
こうなると、地元のドイツが有利?

  •   ごくう
  • 2006年07月03日 21:02

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •