2006年08月07日

[bowling] mixiボウリングコミュ第11回東京練習会

日曜日はmixiのボウリングコミュの第11回東京練習会でした。
会場は、いつもの田町ハイレーン。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

いつもギリギリに行くのですが、今回はプチ遅刻。
電車のタイミングがことごとく悪かったっす。
あと5分早く家を出ていれば、問題ないのですが…。
5分と言わず、30分前に会場入りするぐらいの意気込みじゃないと駄目ですね。

スコアは、久々のボウリングの割には、ほぼ自己申告通り。
でも、自己申告を170に下げたおかげ。
やっぱり180は打ちたいです。
ただ、復活の兆しはつかめました。
次回の東京練習会までには調整します。

次回と言えば、スゴイことになりそうだなぁ。
自分も手伝えることは手伝います。
ポロシャツも楽しみ~♪


"[bowling] mixiボウリングコミュ第11回東京練習会"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[bowling] mixiボウリングコミュ第11回東京練習会"へのトラックバックはまだありません。

"[bowling] mixiボウリングコミュ第11回東京練習会"へのコメント

次回は今のところ参加予定なのでよろしくです。
次回の参加者はかなり実力者が集まるみたいなのでみんなに引っ張って貰いましょう^^

  •   マキオ
  • 2006年08月07日 11:06

昨日はお疲れ様でした。
次回は一周年ですね。上手い人(たとえばごくうさんとか)にひっぱってもらわねば・・・
と思ったのですが、同じレーンだったので次回もいっしょってことはなさそうなので残念です。
次回はポロシャツを受け取らなければいけないので這ってでも参加せねばw。

  •   みやび(・ω・)ノ
  • 2006年08月07日 20:00

>みやびさん
お疲れ様でした。
みやびさんの上達ぶりにビックリです。
追い付かれて、追い越されそうです。

>マキオさん
久々にお会いできることを楽しみにしています。

  •   ごくう
  • 2006年08月14日 21:19

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •