2006年08月06日

[event] あつぎ鮎まつり花火大会&ホルモン大ちゃん

土曜日、「あつぎ鮎まつり花火大会」を見てきました。
花火 花火 花火 花火
打ち上げ前にスポンサーの案内があるのが良いですね。

最後の締めは、「ナイアガラの滝」。
ナイアガラ

花火を見た後はホルモン「大ちゃん」で2次会。
飲み過ぎて、最寄り駅までの電車が無くなってました orz
仕方がないので、町田からタクシー。
ほぼグロッキー状態。
何とか吐かなくてすみました。
て言うか、そんな飲み方をしてる場合じゃないっすね。
大人にならなきゃな。


"[event] あつぎ鮎まつり花火大会&ホルモン大ちゃん"へのトラックバック

トラックバックURL: 

以下1件のトラックバックは、この記事"[event] あつぎ鮎まつり花火大会&ホルモン大ちゃん"を参照しています。

» あつぎ鮎まつり花火大会その4

  • 2006年09月25日 10:07
  • from 気まぐれ写真館

あつぎ鮎まつり花火大会の写真です。 何だか面白い感じになったので、載せておきます。 昨日、ペットのコジマへ行きました。 犬は柴犬が一番好きです。 も... [続きを読む]

"[event] あつぎ鮎まつり花火大会&ホルモン大ちゃん"へのコメント

ごくうさんも行かれてたんですね。
私はmixiの「海老名市」コミュニティの仲間数名と海老名市側の堤防の上から見ました。(^_^)

花火は良いものですね。写真も綺麗に撮れてますね!! 私は花火は撮影した事がないもので(;Д;) 私はお盆も実家に帰らず東京でお仕事です。お盆もお店はやってますからね。

  •   ミスターまっくす
  • 2006年08月07日 10:00

>まっくすさん
まっくすさんの機材なら、花火の撮影なんて余裕ですよ。

>ゆきひろさん
オイラは厚木側で見てました。
海老名側では見たことないです。

  •   ごくう
  • 2006年08月14日 20:14

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •