2006年09月02日

[DDR] 昨日の成果(ウェアハウスにビビった)

昨日は川崎にDDRを踏みに行って来ました。
まずはe-AMUで気になっていた「ウェアハウス」へ。
なんじゃこりゃ?
中は香港っぽい雰囲気。
かなり怪しくて汚い感じ。
その汚さが本物なのか偽物なのか分からなかったのですが、長居したくなる感じでなかったのは確かです。

それで、お目当てのDDRもやらずにゲームピアへ移動。
渋谷のゲーセンほど人がいないのは良いのですが、何しろパネルの反応が…。
それなのにダブルの「FREEZE ARROWMIX」なんてやってるし。
e-AMUのバグで点数が表示されないのですが、確か820万点台で180位台だったと思います。
23:50以降に出したスコアなので、インターネット・ランキングには明日ランクインするでしょう。
900万点とは言わないですが、せめて100位以内には入りたいなぁ。
「with you」もいつのまにか110位台にまで落ちてるし。

また修行します。


"[DDR] 昨日の成果(ウェアハウスにビビった)"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[DDR] 昨日の成果(ウェアハウスにビビった)"へのトラックバックはまだありません。

"[DDR] 昨日の成果(ウェアハウスにビビった)"へのコメント

"[DDR] 昨日の成果(ウェアハウスにビビった)"へのコメントはまだありません。

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •