2007年01月16日

[gourmet] 銀座で会食

銀座で会食って言うか、マイミクのA・Yさんと一緒にランチを食べただけですけど(^_^;)
わざわざお昼休みに会いにきてくれました。
カメラマンのくせにスーツを着てて、全然別人みたいでした。
立派になったなぁ。
オイラも負けないように頑張ります。


"[gourmet] 銀座で会食"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[gourmet] 銀座で会食"へのトラックバックはまだありません。

"[gourmet] 銀座で会食"へのコメント

昨日はこちらこそ有難う御座いました。
たぶんこれからはスーツの着る数が増えますね。
事務所でもスーツですから。

  •   ミスターまっくす
  • 2007年01月17日 17:05

>ミスターまっくすさん
スーツも良いけど、現場を忘れないで下さいね♪

  •   ごくう
  • 2007年01月23日 00:10

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •