2007年02月05日

[gourmet] みなと寿司 本店

誕生日ってことで、日曜日は「みなと寿司 本店」に行って来ました。
横浜駅西口から徒歩1分。
2階が総本店で1階が本店。
総本店の方が偉そうだったので2階に行くも満席。
で、1階も混んでるかなぁ?と思ったら、何とか座れました。
店名のネーミングは2階に行かせる作戦?

お通しはあん肝。
つぶ貝の刺身、平目の刺身、穴子の天ぷら、かにみその貝殻焼き、茶碗蒸しを頂いて、最後に握り。
味噌汁が飲みたいと思ったら、こちらはサービスで出してくれました。
あら汁なのですが、器もでかくて大満足。
良い誕生日になりました。


"[gourmet] みなと寿司 本店"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[gourmet] みなと寿司 本店"へのトラックバックはまだありません。

"[gourmet] みなと寿司 本店"へのコメント

かに味噌が意外にうまかったです。
あとは平均的。また行きたいですね。

  •   りえぞう
  • 2007年02月05日 22:20

>りえぞうさん
あれが平均的なら、今度は平均以上のお寿司を紹介して下さい。
ま、実際のところ、平均的なお店がたくさんあって、そこを外れるお店は、上も下も極少数だと思いますが…。

  •   ごくう
  • 2007年03月24日 16:54

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •