2007年02月06日

[gourmet] 銀座タパス&タパス

昨日は取引先の人を交えて新年会でした。
お店は、またしてもタパス&タパス
新年会と言うよりは送別会?
取引先の方が某SNS企業に転職されるそうです。
ちょっと複雑な気分。
優秀な方が取引先からいなくなるのは正直痛いです…。
まぁしかし、新天地でも頑張ってもらいたいですね。

それはさておき。
肝心のパスタは「グリルチキンの山賊風スパゲッティ」を注文。
相変わらずボリュームたっぷり。
お味の方もグッド。
いつか全メニューを制覇したいです。


"[gourmet] 銀座タパス&タパス"へのトラックバック

トラックバックURL: 

以下1件のトラックバックは、この記事"[gourmet] 銀座タパス&タパス"を参照しています。

» タパス&タパス 下北沢ランチ

  • 2007年03月13日 13:24
  • from 下北沢おすすめの食べ物やさん

今日は何となくタパスヘ来てみました。腹ぺこだと食べたくなるんです… タパスって... [続きを読む]

"[gourmet] 銀座タパス&タパス"へのコメント

行ったことないので、こんどおごってください。

  •   りえぞう
  • 2007年02月07日 22:17

>りえぞうさん
日本語がおかしいです。
行ったことないなら、こんど案内します。
おごりはしません。

  •   ごくう
  • 2007年03月24日 17:18

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •