2007年06月01日

[gourmet] 銀座「Monsoon Cafe」

去る者もいれば来る者もいる訳で、新しく加わった仲間と一緒に昼ご飯を食べに行って来ました。
場所は銀座の「Monsoon Cafe」。
たまに行く「Zest Cantina」と同じ「Global-Dining」の系列店です。
お昼時に数人が固まって座れるお店を探すなら「G-Zone」が手っ取り早いので、つい来ちゃいます。
最初から行こうと思ってた訳ではないのですが、メニューのカレーに惹かれて入ってしまいました。
今日は「Lunch Menu B」の日だったみたいで、「海老のレッドカレー」を注文。
お米は「玄米・日本米・タイ米」から選べるのですが、本場っぽくなるようにタイ米を選択。
美味しかったですよ。
ちょっと辛いので、そこはコーラを飲んだり、野菜を食べたりして緩和。
野菜が美味しく食べられます。
今回のカレーはレッドだったので、グリーンとイエローの日にも来たいです。


"[gourmet] 銀座「Monsoon Cafe」"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[gourmet] 銀座「Monsoon Cafe」"へのトラックバックはまだありません。

"[gourmet] 銀座「Monsoon Cafe」"へのコメント

おいしそうですね。
カレー食べたい。

  •   iいちろー
  • 2007年06月03日 00:02

Cantinaと聞いて、スターウォーズを連想しましたが違ったようです orz

  •   ひろとHT
  • 2007年06月03日 14:22

>iいちろーさん
カレーと言えば、渋谷でオフ会をやったのを思い出しました。
あの店、まだあるのかなぁ?

>ひろとHTさん
スターウォーズのダイニングバーがあるんですね。
http://www.cantina.co.jp/
何だか行きたくなってきました。

  •   ごくう
  • 2007年06月07日 03:39

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •