2007年06月02日

[event] 銅婚式?で銀座三越

6月1日は結婚記念日。
7年目は「銅婚式」らしい。
銅?
銅製品でピンとくるものがないですねぇ。

しかし、7年目は「毛織物婚式」でもあるらしい。
もっとも毛織物だとしても季節的に必要な物もないので、普通に洋服でもOKと言う事にしました。

まずは必要に迫られたオイラの礼服を買いに銀座三越へ。
礼服は持っていたのですが、しばらく着ない間にウエストが… orz
また買うのはどこの店でも良かったのですが、記念の食事を銀座の店に決めたので銀座の百貨店にしました。

当たり前ですが、売り場の担当者は詳しいですね。
着せ替え人形になりながら、自分の体型に合う服を選んでもらいました。
来週には裾直しも終わるので、仕事の合間にでも取りに行って来ます。


"[event] 銅婚式?で銀座三越"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[event] 銅婚式?で銀座三越"へのトラックバックはまだありません。

"[event] 銅婚式?で銀座三越"へのコメント

私達は11年目だったのですが、おかげさまで「鋼鉄婚式」だったという事をはじめて知りました。
「鋼鉄」って・・・なんかすごく硬そうですねA(^_^;)

  •   あきやん
  • 2007年06月04日 02:21

>あきやんさん
「鋼鉄」より固い絆で結ばれていると思います(^_^)

  •   ごくう
  • 2007年06月07日 03:40

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •