2004年06月17日

[kojiro] 今朝の小次郎

ゴロゴロ朝からパパのお腹の上でゴロゴロ。
朝は忙しいから、ゆっくり甘えている時間は無いんだってばー。


"[kojiro] 今朝の小次郎"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[kojiro] 今朝の小次郎"へのトラックバックはまだありません。

"[kojiro] 今朝の小次郎"へのコメント

おなかの上、好きですよね。
うちのパパも「重いんだよ~」と言いつつも、嬉しがってます(笑)

  •   クレノ
  • 2004年06月17日 15:07

ふふっ☆
私も足がしびれたよ~と言いつつ、
膝の上にいることを許してしまいます。
て、いうか、嬉しいんですよね。

乗られたい! 重くても乗られたい~!(笑)
にゃんこスキンシップに飢えてます。

  •   横チュン
  • 2004年06月17日 17:34

>クレノさんへ
人のお腹の上で寝ようとしますからね(^_^)
しばらく、動けなくなります(^_^)

ただ、いつ暴れん坊将軍に変身するか分からないです。
自分から甘えに来たくせに、触ろうとするとガブーですから。
だったら、早くどけー(^_^)

>しろねこさんへ
膝の上に乗る時は、寝る時が多いです。
カゴの中で丸まって寝るじゃないですか?
ああいう感じです。

>横チュンさんへ
いろんな性格の猫がいますからねー。
餌で釣れれば良いんですけど…。
おやつ系は嗜好性が強いので、ひょっとしたら…。
小次郎は、くれーくれーと鳴きまくります。

  •   ごくう
  • 2004年06月17日 21:07

可愛~♪ニャンコって丁度良いんですよね。
重過ぎず軽過ぎず…っていうあの重さが。

で、微妙に温かいからくっついてると
気持ちいいし。

うちの子は、よく股の間で寝ますよ。
太ももに顔を乗せて、気持ち良さそうに
お腹出して寝ます。たまんねー!!!!

  •   よちみ
  • 2004年06月18日 00:41

お腹出して寝るってあお向け?
小次郎は、あお向けでは寝ないですぅ。
お腹も滅多に見せません。
敵がいると警戒されているのかしら?

  •   ごくう
  • 2004年06月18日 04:19

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •