2004年11月17日

[baseball] イチローMVP…ならず

残念ながら、大リーグのイチロー選手は、アリーグMVPを獲得できませんでした。

イチローMVPならず、響いた99敗

記者28人がレギュラーシーズン終了時に投票して決定するシステムなので、レギュラーシーズンのチーム成績が大きく影響します。
いくら、イチロー選手がシーズン最多安打記録を塗り替えたとは言え、マリナーズが最下位ではねぇ。
イチロー選手のヒットも消化試合や大量得点差の盗塁に近い扱いをされていますよ。
来季は是非、優勝争いをする中でヒットを打って下さい。


"[baseball] イチローMVP…ならず"へのトラックバック

トラックバックURL: 

"[baseball] イチローMVP…ならず"へのトラックバックはまだありません。

"[baseball] イチローMVP…ならず"へのコメント

さすがに記者なのでチーム成績なども関係しているのでしょうが、先日のアメリカ出張で、私はアメリカの一般の人があまりにイチローや松井を知らないことにびっくりしました。単に地元のチームの選手しか知らないのかと思ったら、バリー・ボンズ、ランディー・ジョンソン、クレメンスは知っているので、アメリカはやっぱりホームラン王とか、奪三振王などでないと普通の人も覚えてくれないんですかねぇ。

  •   浜ちゃん
  • 2004年11月18日 00:31

そうなんですかぁ。
やっぱり、アメリカで一番有名な日本人はジャッキー・チェンなのかな?

  •   ごくう
  • 2004年11月18日 03:05

コメントする

コメントする
(HTMLタグは使用不可。2文字以上連続したひらがな文字列が2個所以上ないとエラー。)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •