[kojiro] 小次郎の親兄弟

6418884b.jpg小次郎の猫種はアメショーMIX。
毛並みはブラウンタビー系。足袋とソックスを履いています。お腹も真っ白。
お母さんがアメリカン・ショートヘアーの純血種です。
●ペット情報総合サイト ペットペット:ペット大図鑑
ネコ編:セミコビー:アメリカン・ショートヘアー
http://www.petpet.ne.jp/zukan/catinfo.asp?page=1&Kind=4


小次郎誕生秘話ですが、完全室内飼いのお母さんが一日だけ脱走したことがあるそうな。
そして数ヶ月後、仔猫が生まれましたとさ(^_^)
だから、お父さんはよく分かりません(^_^;)
初めて小次郎に会ったのは生後1ヶ月の頃。
6匹兄弟(姉妹)で3匹が純血種っぽい柄、2匹が半分アメショー半分白猫、もう1匹が不細工(失礼)。
多分お父さん似なんだろうけど、白地に黒い部分がポツポツとある猫。
パンダまで行かないくらい。
最初に目が行ったのは、半分アメショーで小次郎よりもう一回り大きかった仔猫。
兄弟姉妹の中で一番元気が良かった。
たけど、その子は家主の娘さんもお気に入り。
次に目が行ったのが不細工。
りえぞうがそいつを気に入りそうだったので、慌てて小次郎を勧めました。
小次郎は自分が連れて行かれそうになったのが分かったのか、突然家主の膝に乗りました。
膝に乗ったのはそれが最初で最後だったらしい。
小次郎の兄弟達は、今どこで何をしているのでしょうかね?

「[kojiro] 小次郎の親兄弟」への2件のフィードバック

  1. こんばんは~
    リンクありがとうございました。
    足袋とソックスがすごいキュートです!
    うちのメルタンとアンコタンをかければ小次郎くんになるかも!?とちょっと思ってしまったり・・・

  2. > うちのメルタンとアンコタンをかければ小次郎くんになるかも!?とちょっと思ってしまったり・・・
    兄弟でも全然違うし、そうは簡単に問屋が卸しませんよ(^_^)

ごくう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です