[F1] 2004年第07戦ヨーロッパGP予選

琢磨キター━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
だって、予選2位ですよ。
なんかもう、冬のソナタから涙腺ゆるみっぱなしですよ。
て言うか、発泡酒を飲み過ぎて寝てましたけど(^_^;)
明日は最低で3位、最高で1位。
表彰台に乗れ~!!!!!
マシンよ壊れるなー!!!!!

「[F1] 2004年第07戦ヨーロッパGP予選」への2件のフィードバック

  1. 実験中…。
    上の記事へのトラックバックを書いて、その後うちの方の記事を削除してみました。こちらはちゃんと残るんですね。いろいろ試してみたくなって、ついつい。(知らない人の記事にこんなことできないし)ぜーんぶ削除してくださってけっこうです。すみません。
    今夜は琢磨を応援しませう!!

  2. トラックバックは消しましたよ。
    自分はまだ、そんな高級機能は使ってません。
    > マシンよ壊れるなー!!!!!
    って書いたのに、壊れるし。
    次戦以降に期待です。

ごくう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です