[F1] 2004年第11戦イギリスGP予選

まずは、ラルフ・シューマッハがウィリアムズからトヨタへ移籍のニュース。
今より未来を選んだらしいですが、どうなんでしょうかね?
未来を選んだヴィルヌーヴは、結果を残せなかった。
果たしてラルフは?
それから、予選形式がシーズン途中にもかかわらず変更…になるハズだったのが、ジョーダン、ミナルディチームのオーナーの反対によって中止に。
テレビ露出を考えれば、その決断も当然か。
そして、本当に速いのは誰か?分からない予選は続く…。


肝心の予選1回目は、2回目後半に雨の予報が出ていたせいで、わざとタイムを出さないドライバーが出てくる始末。
しかし、結局最後まで雨は降らなかった。
佐藤琢磨は9位。
先に走った分、少し不利だったかも。
それにしても、地元GPのバトンと1秒以上タイムに差が有るけど、作戦が違うのかな?
作戦が同じだとすると、ちょっと不甲斐無いなぁ。
決勝に期待しましょう。
エンジンよ、壊れるな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です