[STAR WARS] スターウォーズ エピソード3

スターウォーズ エピソード3のサブタイトルが決定しました。
気になるサブタイトルは…。


シスの復讐(Revenge of the Sith)」でした。
マニアの間では、かなり前から噂になっていたみたいですね。
帝国の誕生(Rise of the Empire)」も有力視されていたみたいです。
それから、エピソード6の邦題が「ジェダイの復讐」から「ジェダイの帰還」へ変更されました。

スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX
ジョージ・ルーカス

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2004-09-23
売り上げランキング 68
おすすめ平均 

Amazonで詳しく見る   by G-Tools

原題は公開前に「Revenge of the jedi」から「Return of the jedi」へ変更されていましたし、ようやく変更されたと言ったところでしょうか。
今からエピソード3の公開が楽しみです。
日本公開は2005年7月?

「[STAR WARS] スターウォーズ エピソード3」への2件のフィードバック

  1. 夏休みは映画の稼ぎ時なので、9月からだと遅すぎるような…
    アメリカは5月からが稼ぎ時らしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です