[NEWS] 地震

たった今、関東地方で地震がありました。
横浜の震度は3。
小次郎もビックリ。

「[NEWS] 地震」への4件のフィードバック

  1. やっぱり地震あったよね???
    ねぼけてたから、おぼろげだったよ。
    会社で聞いたら、
    「そんなん、なかったよ~」
    て人もいたし、
    「すごいゆれたね」
    っていう人もいたよ。
    私は夢の中でしたが、揺れた記憶はありました。

  2. うちは大通り沿いで常に家が揺れているので、いつもより大きい揺れだなー程度にしか感じられませんでした・・・・。
    猫すらも気づかないほどに(苦笑

  3. 前、自分が住んでいた部屋がそうでしたよ。
    大型車が通る度に家まで音と振動が伝わってきました。
    今は静かな場所に隠居しています(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です