[bowling] ボウリング(低調)

今日、ラウンドワン横浜綱島店へボウリングに行って来ました。
結果は、133-131-142-145-134=685。アベレージは137.0。
低いスコアで安定してますね。


細かいところでは、ストライク8、スペア18、スプリット10、ノーヘッド12、オープンフレーム24、ガター0。
バランスとタイミングに気を付けて投げてました。
ノーヘッド数は、ここ最近の平均値まで回復。
ただ、丁寧に投げた分、球速が落ちて、ストライク数が減りました。
いや、いつもより回転数も落ちてたし。
同じ立ち位置から投げていても、薄めに当たるんです。
3ゲーム目なんて、3-5-6残しを4回やってるし。
「今日は回転が少ないと諦めて1枚ずれる」か「回転数を元に戻すよう頑張る」かで後者を選んだんですよね。
素直に1枚ずれれば良かったです。
今日の収穫は、ビッグ4で4-7-10の3本を倒したことかな?(微妙)
このままでは、今月のアベレージが155どころか、150も危ないです。
明日は、もう少しストライクが増えるよう、ボールのスピードと回転を上げたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です