[olympic] 体操男子個人総合決勝

日本勢は、冨田選手が6位、米田選手が11位。
優勝したポール・ハム選手は、途中の種目で大きく点数を落としてたのに、最後の鉄棒で大逆転。
柔道で散々見せ付けられていますが、最後まで諦めないことが大事だと思いました。

「[olympic] 体操男子個人総合決勝」への6件のフィードバック

  1. あの逆転には凄いビックリしたよね!!
    そして、韓国のあの落胆ぶり・・・。
    でも、銀・銅の二つも取ったんだから
    それはそれで凄い事なんだよね~。
    日本、惜しかったナァ。着地がねぇ。残念。

  2. あぁ・・・(゚Д゚;)
    ゴメンチャイ。上のカキコよちみです。
    名前が「見たよー!!」になってる。
    タイトルと間違えて打っちゃった。
    失礼ーーーー!!

  3. よちみ、やってるねえ( ̄ー ̄)ニヤリ
    わたしも体操見てた!すごいなーきれいだなー。
    あ、ちなみに「ヨネダ」選手が好き...(´З`)
    黒目がおっきくてかっこいいんだもん!
    そんな応援の仕方はダメですかね?ごくうパパ?
    それにしても、体操すごいなー。
    なんであんな技できるのかなー。
    まあ、何の種目にしてもすごいけどね。

  4. > よちみさん
    韓国では金メダルを獲得すると兵役免除になるらしいから、金と銀の差は大きいんでしょうね。
    双子でも苗字が違うし(謎)。
    > KONOさん
    個人的には、体操選手の筋肉に見とれています。
    抱かれたい(爆)

  5. やっちまった(・ω・`lll)  
    あ、よちみも米田好き。冨田も好き。
    ・・・アリだよ。>KONOちゃん
    あー、確かに筋肉凄いよねぇ。
    吊り輪の演技中、腕の筋肉があまりにもリアルで
    何か人体模型見てる気分になったよ。
    筋がヴァァーーーー!!!!!!って感じ。
    チョット怖かったかも。
    (;゚д゚)ァ…. ごくうさん、その発言・・・・・爆!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です