[blog] ブログタイトル変更

最近、オリンピックのことしか書いてないので、ブログのタイトルを「ごくうのオリンピック観戦日記(ブログ)」に変更しました。
期間限定です。
急げ(何を)。

「[blog] ブログタイトル変更」への4件のフィードバック

  1. いやー、あまりのナイスなひとりぼけつっこみに感動したんで、コメントします。今だけとはいえ、タイトル変えるなんて大胆ですねー。
    それと、まめだなーって感心してます。がんばって見習います!

  2. 急いでくれて、ありがとう。
    タイトル名にこだわりがないのは、どんなタイトルが付こうがブログの内容は「ごくうのブログ(日記)」に変わりが無いですから。
    「こちら葛飾区亀有公園前派出所」をフルネームでなんて言わないし。
    「両さん」や「こち亀」で通じちゃう。
    本当は、タイトルにオリンピックを含んでいた方が注目されるんじゃないか?ってスケベ心(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です