「[cat] ネコ型ロボット」への4件のフィードバック

  1. ドラえもん?って想像してしまった・・・安易過ぎw?
    ・・・でもさぁ、猫飼ってる人からすれば絶対物足りないよね?
    猫アレでも、やっぱ本物のニャンコが良いナァ。

  2. > ドラえもん?って想像してしまった・・・安易過ぎw?
    実は、ニャーミーの中にドラえもんが入ってます。
    > ・・・でもさぁ、猫飼ってる人からすれば絶対物足りないよね?
    > 猫アレでも、やっぱ本物のニャンコが良いナァ。
    まぁ、小次郎は世界一カワイイですからね。
    猫アレルギーは、どうやったら解消できるんでしょうかね?
    花粉症にはヨーグルトが良いみたいですが…。

  3. やっぱドラえもんなんだw
    う~ん、気合い、もしくは意地。
    猫アレは気にしないで、猫にまみれるしかないんじゃ・・・。
    ある意味命がけw

  4. 「猫まみれ」になるなら、死んでもイイ。
    猫にまみれて死んで行きたい。100年後に。

ごくう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です