[kojiro] コジネズミ

昨日は久しぶりに小次郎をお風呂に入れました。
ハリネズミみたいです。
コジネズミ1コジネズミ2

「[kojiro] コジネズミ」への3件のフィードバック

  1. はじめまして、足跡ふんでまいりました。そしたら、同じ誕生日と血液型だったのでびっくりしました。
    2月4日友の会ってあるんですか?あるなら、そふぃもはいりたいです。
    ねこちゃん、可愛いですね。うちは犬を飼ってます。豆柴のオスです。
    たろうといいます。今日も強風の中散歩いってきました。

  2. ユウナんも1週間くらい前に洗いました~♪
    写真撮っている暇なかったですけど…_| ̄|○
    小次郎ちゃん落ち着いている感じですね?
    いいな~(*^^*)

  3. > そふぃさん
    > はじめまして、足跡ふんでまいりました。
    はじめまして。そして、ようこそ。
    > そしたら、同じ誕生日と血液型だったのでびっくりしました。
    > 2月4日友の会ってあるんですか?あるなら、そふぃもはいりたいです。
    えぇ。入って下さい。
    > ねこちゃん、可愛いですね。うちは犬を飼ってます。豆柴のオスです。
    > たろうといいます。今日も強風の中散歩いってきました。
    これまた偶然。こちらも太郎です。ネコですが。
    http://funkyz.jp/blog/archives/2004/06/cat.html
    http://funkyz.jp/blog/archives/2004/07/cat_2.html
    > 横チュンさん
    > 小次郎ちゃん落ち着いている感じですね?
    > いいな~(*^^*)
    これ、お風呂後の写真です。
    洗濯ネットに入れて、軽くドライヤーをかけました。

そふぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です