[bowling] ボウリング(低空飛行)

昨日、ラウンドワン横浜綱島店へボウリングに行って来ました。
結果は、115-126-116-145-154=656。アベレージは131.2。
相変わらず、低空飛行が続いてます。


細かいところでは、ストライク13、スペア13、スプリット3、ノーヘッド25、オープンフレーム27、ガター1。
もう、全然ヘッドピンに当たりませんでした。
レーンに対して正面を向いて立つようにフォームを変えたせいで、ボールは見事に内側へそれていきました。
スイングの方向が身体と90度になってなく、80数度なんでしょうね。
斜めを向いて立っていたときは、丁度良い具合にハマっていたみたいです。
ボールの構え方やプッシュアウェイの方法等、いろいろ変えてみましたけど、角度は矯正出来なくて、最後は諦めて、斜め立ちに戻しました。
これで良いのかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です