[SPAM] もう一度だけ送ります。

また、人妻の加奈子さんからメールが来ました。
まだ、諦めきれないみたいです。

From: “加奈子” <popykanako@yahoo.co.jp>
Subject: もう一度だけ送ります。
〔加奈子 29歳〕さんからメールです♪
返信はこちら↓
reg3@popcandy.tv
遊んで欲しいです。だめでしょうか?女の喜びをしらないまま年をとるのが嫌なんです。当然尽くしますので私に決めてもらえないでしょうか?
※このメールに返信しても相手に届きません!
返信はこちら↓
reg3@popcandy.tv

だから、ブログ上で、遊んであげてるじゃない(^_^)

「[SPAM] もう一度だけ送ります。」への2件のフィードバック

  1. > 私以外の誰に決めたんですか?(代弁)
    小次郎に決めました。
    ごめんなさいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です