[SPAM] ボトルメールが届きました

ラッキーなメールが届いたので紹介します。

From: いざわはるか <mitumamejp2001@yahoo.co.jp>
Subject: ボトルメールが届きました
X-Mailer: MailDistributor
はじめまして!
いざわはるかっていいます。
夏の終わりの記念にボトルメールっていつ誰に届くかわからないけど、送ってみました。
素敵でチョットくらいはえっちな男の人に届くといいなぁ~なんてね♪
意外と近くの人だったらあってみたいしぃ。。。
もしメール届いたらお返事して欲しいのっ!女の子でも平気だよぅ!
(*^ヮ^*)待ってま~す!
☆22歳はるか☆

ボトルメールが届くなんてラッキーですね。
ところで、「MailDistributor」なるもので、何万通送信したのですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です