[health] 腸内ガス

腸内ガスが溜まって、お腹が膨張して苦しいです。
昨日から溜まり気味。
あれ?一昨日からだっけ?
とにかく、早くすっきり出ていって欲しい。

「[health] 腸内ガス」への3件のフィードバック

  1. おひさしぶりです。
    腸内ガスって…!?Σ(゚д゚lll)
    それは病院とか行かなくて平気なんですか…?
    ごくうパパになにかあったら…ぼくたち…!!(小次郎ちゃん他心の声)

  2. > KONOさん
    > おひさしぶりです。
    どもども。
    > それは病院とか行かなくて平気なんですか…?
    腸の病気の可能性もあるのですが、他に思い当たるフシもたくさんあったりして。
    不快感はあっても、お腹は痛くないので、様子見です。
    > ごくうパパになにかあったら…ぼくたち…!!(小次郎ちゃん他心の声)
    最近の小次郎は、ガブガブと「メシくれー」攻撃が激しいです。
    > bosskate
    > え?おならとは違う生き物なんですか?<町内ガス
    下から出れば「おなら」、上から出れば「げっぷ」になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です