[F1] ハプニング3連発

まず、1年振りの折りたたみ自転車は、タイヤの空気が抜けてました。
空気入れを積みました。現地で入れます。


次に小次郎が車内で吐きました。
酔い止めも効かず。
段々、車に弱くなっている気がします。
最後に。
小次郎が玄関前で暴れて、脱走しました(T_T)
暗くて見えず、慌てて懐中電灯を探し、小次郎の名前を呼びました。
幸い、遠くにも狭い所にも行かず、立ち止まってました。
胴リードを踏んで、なんとか捕獲しました。
塀があって良かったぁ。
いろいろ疲れました。
前途多難?

「[F1] ハプニング3連発」への2件のフィードバック

  1. うちもかつて4度被脱走経験がありますが、
    ほとんど近くで戸惑ってるだけなんですよね。。
    でも見つかってよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です