[F1] 2004F1シリーズカップ開催!

2004F1シリーズカップ
鈴鹿のサーキットボウルでボウリングをしました。
3ゲーム1,000円でハイスコアが180、200を越えると景品がもらえるとのこと。
結果は…。
スコアは110-172-135=417。
アベレージは139でした。
景品ゲットならず。

「[F1] 2004F1シリーズカップ開催!」への2件のフィードバック

  1. 木曜から鈴鹿入りした年はアタシもボウリングしちゃいましたよン。
    他にすることないもんね~。
    母はプロに誘われたことがある程ですがアタシはお子ちゃま並です。

  2. 木曜日にボウリングしたは良いけど、バーベキューをする元気がなくなってしまいました(汗)
    そしたら、金土と雨。バーベキューは中止か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です