[F1] 2004年第17戦日本GPフリー走行1日目

雨で走る方も見る方も大変でした。
事故がなくて良かった。

「[F1] 2004年第17戦日本GPフリー走行1日目」への4件のフィードバック

  1. ごくうさんこんにちわ。さっきニュースみたら大変なことになってますね。2日目、すべて中止だなんて。日曜日に、予選・決勝が同日だなんて、3日間通しの券の意味がないですねー。
    昨年は遊園地で一晩を過ごしたんですが、今年はその遊園地への入場も禁止だなんて。ごくうさんの速報楽しみにしてるんで!逆境に負けずにがんばってください。

  2. 台風来ちゃいました。
    テントでキャンプしてる皆さんの無事を祈ってます!
    ごくうさん、風邪ひかないよう温かくしてくださいね。
    しっかし、日曜に予選・決勝ですか…私は仕事の雲行きも怪しくなって…行けなくなっちゃうかもぉー!

  3. 昨日の段階で中止が決っていたなんて、知りませんでしたOTL
    せっかく早起きしたのになー。
    思ったほど、寒くないですよー。
    車内なので今も半袖。
    雨に濡れると、冷えちゃいますが。

りょーた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です