[F1] 2004年日本GP公式プログラム

今年は、指定席券購入から苦労しました。
もう少しで買いそびれるところでした。
その時、今年の異常さに気が付いていたハズだったのですが…。


2004年F1日本GP公式プログラムを買いそびれました orz
金曜日は雨だったので、プログラムを買って、車まで持ち帰りたくありませんでした。
土曜日は閉門してました。
日曜日は撮影やその他のお土産購入で忙しく、「決勝後に買えば良いや」と思っていたのが間違いでした。
帰りの道すがらに買おうと思っていたのに、今年は何故か全然売っていません。
正面ゲートまでやってきて、目に入ってきたのは「完売」の文字。
こりゃヤバいと思い、グランドスタンド前付近まで逆戻り。
ここなら…。
売り切れでした orz
プログラムを求め、人の流れに逆らって1・2・S字コーナーと歩きましたよ。
ですが、どこにも売ってないのです。
逆バンクゲートを出てシケインゲートから入り、ついには東コースを1周。
タイムは1時間30分。
良い運動になりました。
本日、鈴鹿サーキットへ問い合わせメールを送りました。
通販で買えると良いなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です