[NBA] 田臥開幕戦

日本人初NBAプレーヤー 田臥勇太7得点の大活躍

田臥勇太選手は、開幕戦で10分7得点1アシストの活躍!!
開幕戦から出場して、得点まで上げるとは思いませんでした。
第4クォーターに40点近い大差がつく一方的な展開が味方したと思います。
両チーム共、レギュラー組は退いてそうですが、ルーキーにしては上出来ですよ。
あぁ、放送が見たかった。


今、TVニッカンスポーツ・コムで田臥を検索したら、深夜にも放送するみたい。
絶対見るぞー!!
2004.11.5追加
見ました。
出場早々にスクリーンをかけられて、進路を邪魔されてましたね。
3ポイントを決めました。
フリースローは4/4。
アシストが少なかったけど、レギュラー組とやれば増えそうです。
NBAが面白くなってきましたよ。

「[NBA] 田臥開幕戦」への2件のフィードバック

  1. 大量得点差がなくても使ってもらえるプレイヤーに早くなってね♪…と言った感じでしょうか。
    むか~し昔はバスケ部でしたが、いぢめに遭ってやめました_| ̄|○
    細かいルールとか、もう覚えていません(笑)
    3ポイントシュートは凄かったですね(^^)

  2. 大量得点差になると試合が荒れて怪我の恐れがあるので、レギュラー組は退き、控え組の出番になります。
    試合の行方は決まっていますが、控え組にとってはアピールする大チャンス。
    「運も実力のうち」と言うけど、田臥選手に風が吹いてきてるカモ。
    後半10分を楽しみに見ます。

横チュン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です