[keiba] 第21回マイルチャンピオンシップ

第21回マイルチャンピオンシップは、デュランダルが優勝。
去年に引き続き2連覇。
後方から13頭を差し切った脚は凄かったですね。
おめでとう。


海外G1を5勝しているラクティは、スタートで出遅れて終了。
短距離での出遅れは絶望的。
道中もかかるように前の方へ上がっていったから、出遅れが無くても勝ち負け出来たか微妙。
ファインモーションは、道中は勝ったデュランダルと同じような位置にいたけど、そこから全然伸びませんでした。
引退レースで無理をしなかったのかな?
ダンスインザムードは惜しかった。
天皇賞と言い、牡馬相手に良いレースをしているんだけどねー。
まだまだ強くなりそう。
さて、来週はジャパンカップ。
クラシックで善戦したコスモバルクは、今度こそ勝てるのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です