[MT] 再構築で500 Internal Server Error (episode2)

[MT] 再構築で500 Internal Server Error」で「EntriesPerRebuild」の値を40から30に変更したばかりだと言うのに、またまた再構築で「500 Internal Server Error」が出るようになってしまいました。
早くも15に変更です。
それで上手くいくかなぁと思ったら、今度はカテゴリー・アーカイブで「500 Internal Server Error」。
カテゴリーを分割し、1カテゴリーのエントリー数を20前後までに減らしてみても駄目。


そういや、今のテンプレートでは、カテゴリー・アーカイブの表示は1件目以外はリスト表示です。
と言うことは、「カテゴリー数を減らした方がサーバの負荷が軽くなる?」と思って減らしてみましたが駄目でした。
Movable Typeにして1ヶ月だと言うのに、早くも煮詰まってます。
一瞬、別れた相手と復縁することも考えましたが、「rebuild支援ツール」を使うことにしました。
もうちょっと付き合ってみることにします。
実は、新規エントリーでも「500 Internal Server Error」が出てるんですがね。
pingを飛ばす前にエラーになります。
その場合、「下書き状態に戻して公開し直す」とpingを飛ばしてくれます。
結局、新規エントリーのエラーもカテゴリー再構築が原因っぽいので、最初はカテゴリーを選択しないのも手です。
登録が終わった後にカテゴリーを設定します。
2度手間になりますが。
もっと、さくさく動かしたいっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です