[keiba] 第24回ジャパンカップ

レベルがどうか?と言われたレースでしたが、終わって見ればゼンノロブロイが天皇賞に引き続きG1を連勝しました。
天皇賞まではナイスネイチャばりの善戦マンだったのに。
武豊に乗り替わって変身したステイゴールドのように、ペリエ様に乗り替わって変身したようです。


コスモバルクは何とか2着に粘りました。
こちらもルメール騎手に乗り替わり。
道中2番手で折り合えたのは、ルメール効果?
最後の直線で一度ポリシーメイカーに交わされたのを差し返す辺り、根性が並じゃないですね。
有馬記念こそは…。
3着にはデルタブルース。
菊花賞はフロックでなかったようです。
将来が楽しみです。
さて、来週は阪神ジュベナイルフィリーズ。
出走するのは、将来が楽しみな若駒ばかり。
来年の3冠牝馬がいるカモ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です