[DQ8] ドラクエLv.34(中盤のハイライト)

いよいよ中盤のハイライトです。
全滅しそうになりながら、なんとかフリーザ様(仮名)を倒しました。
ベホマラーを連発してたら、ククールのMPが無くなってしまい…。
ヤンガスにマホアゲルを使わせてククールにMPを上げたけど、それも無くなってしまい…。
妖精の矢で回復だーと思っていたら倒しました。
ククールとゼシカが死んだときはヤバかったです。


これだけ苦労したのも、装備が貧弱だからなのですが…。
バザー開催で買い物の選択肢が増えても、お金が無くて買えない(T_T)
次の街は、さらにインフレしてるし。
その分、錬金に励みます。

「[DQ8] ドラクエLv.34(中盤のハイライト)」への2件のフィードバック

  1. 今娘が遊んでいるのですが、私の経験を元にスキルをいい感じで覚えているので凄く楽そうです(^_^;
    お金もそんなに使わずにイイ感じで進んでます…。
    私も2回目がやりたくなりました(笑)

  2. 娘さんが楽を出来るのも、お母さんがイバラの道を切り開いてくれたおかげですね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です