[kojiro] 小次郎の誕生日

12/16は小次郎の誕生日です(自称)。
3歳になりました。
誕生日おめでとー。


誕生日プレゼントにドン・キホーテPETIOの「乾しカマチーズ」を買いました。
乾しカマチーズ
喜んでくれるかなぁ?
p.s
ドン・キホーテは埼玉で事件がありましたが、新宿東口本店は平和でした。

「[kojiro] 小次郎の誕生日」への4件のフィードバック

  1. お誕生日おめでと~♪小次郎クン♪
    そっかぁ、まだ3才!まだまだ若いわぁ。
    美味しいホシカマもらってご機嫌かな?
    元気で長生きするのだぞ~!!

  2. ニャゴニャゴ言いながら、乾しカマを食べてました(^_^)
    20歳ぐらいまで生きてくれると良いなぁ。

  3. わたしは、マタタビリングをプレゼントしました。
    ふがふがいってかじりました。
    長生きしてね。

  4. ねこのおもちゃ「猫の友」と書いてあります。
    おもちゃをカジカジしてね。
    あんまり手足をかじっちゃやーよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です