[DDR] 踏み納めでハァハァ

年末と言うことで、DDRの踏み納めをしました。
超久しぶり。
前回も3ヶ月ぶりだったのに、今回も3ヶ月ぶり。
こんなことじゃ、DDR厨の風上にもおけませんね。


昨日はダブルをプレイ。
発売から4年間、ずっとシングル専門だったのですが、去年の暮れにダブルを始めてからはダブルばっかり。
ブログを書き始めてからほとんどDDRをやってないので、ダブル歴は実質半年ぐらいになりますか。
シングルに比べると、やや足前(腕前)が落ちますね。
足慣らしもあるので、1曲目は踊「BUTTERFLY」。
久々にしては意外と踏めますね。
2曲目は踊「LOVESHINE」。
2曲ともplayer’s bestの常連曲です。
足慣らしも終わったので、激レベルへ移行。
IIDX厨が近くにいたので、「V」を選んでみたり。
冬なので「Silent Hill」や「END OF THE CENTURY」を選んでみたり。
「END OF THE CENTURY」はDANGER出まくりで鮫に食われそうになりながらも、何とかクリア。
息苦しくてハァハァしてました。
久々で難易度9は辛いですね。
それより、真冬なのにTシャツ姿で、汗びっしょりになりながらハァハァしてるのは、正直キモいです。
もちろん、着替えTシャツとタオルは持参。
もっとキモいのは、同じ曲に粘着するところ。
激「BUTTERFLY」をやったら、「AA」の記録を「A」で上書きしてしまったので、「AA」に戻そうと粘着です。
「PS用メモリーカード」にスコアを保存しているんですね。
ですが、粘着のかいもなく時間切れ。
記録更新ならず orz
近々、再粘着しそうな予感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です