「[F1] シューマッハ10億円寄付」への10件のフィードバック

  1. すごいですよね!
    ビルゲイツが3億円(だっけ)。。。世界一の金持ちなのにせこいよぉ

  2. 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
    1:9ッスか〜?分け目右すぎ!左すぎ!
    せめて7:3で!

  3. >クレノさん
    いろいろ誤解があると思いますが…。
    ビルゲイツ氏は財団を持っています。
    http://www.gatesfoundation.org/
    それで、財団の2003年寄付額は「1,182,791,982ドル」。
    1ドル=104円としたら「123,010,366,128円」。
    http://www.gatesfoundation.org/MediaCenter/FactSheet/
    年間1000億円以上寄付してる割に、スマトラ地震の3億円は少ないとも言えますが…。
    どこにいくら寄付するかを考え、振り分けているようですよ。
    財団には財団の考えがあるのでしょう。
    寄付を待っているのは、スマトラ地震だけではない。
    でも、少ないと言う批判が高まれば、100億円ぐらい寄付するかもしれません。
    その0.1%で良いから欲しい OTL

  4. >KONOちゃん
    自分が0.1%で良いって書いたくせにー。
    しかも、7:3って…。
    いつのまにか、分け前が逆になってるよ。

  5. てへ(ノ´∀`*)
    バレちったーーーーー。
    100億とかもう未知だなー。
    わたしもセレブ目指してるから
    2,000万くらい寄付くらいしないとなー。
    (今日ラジオで「各界のセレブがこぞって寄付」っていってた)

  6. 自分もテレビで見て、財団の存在を知ってただけですから。
    そして、財団のページを見て味付け。
    一番偉いのは寄付をしている人で間違いない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です