[gourmet] タイしゃぶ

昨日は、「タイしゃぶ」を食べに「エラワン」新宿店へ行って来ました。
erawan
りえぞうの誕生日祝い&新年会です。
りえぞうを象さんがお出迎え。
象さん
ここ数年、初詣帰りの年中行事になってます。
いや、今年はまだ初詣に行ってないのですが…。


それで、「1月限定おすすめコース」と言うのがあったので、それを注文しました。
料理は全般的に辛いですが、野菜が美味い!!
タイ料理ほど野菜が美味しいと感じる料理はないですねー。
特に生野菜が美味いです。
何故、野菜が美味いのか?は、実際に食べて確認してみて下さいね♪
タイしゃぶ

「[gourmet] タイしゃぶ」への4件のフィードバック

  1. 辛い物が食べられないわたしですが、タイしゃぶなら…!
    たしかに野菜がおいしいし、油を使ってないからヘルシーヽ(´ー`)ノ
    特にエビ料理が〜…すき。。。

  2. タイしゃぶ自体は辛くないですね。
    食べる時にスープを辛くしなきゃ無問題。
    他も辛い料理を避けたり、辛いタレを付けないで食べれば…。
    って、辛くないタイ料理は美味いのか~?

  3. 辛くないタイ料理もおいしいもん!
    ナンプラー好き。
    ドリアンも好き。
    前にドリアン1個もらって家でドリアンパーティーしたら
    とんでもないことになった。
    …バカ??? (の´`の)アホだもんプー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です