[TV] 月9エンジン Lap4

予想通り、神崎次郎はボンボンレーサーに勝って、やっぱり乗せてもらえませんでした。
だけど、メカニックになれって…。
そして、メカニックになるって…。
ありえねー。

「[TV] 月9エンジン Lap4」への2件のフィードバック

  1. >だけど、メカニックになれって…。
    >そして、メカニックになるって…。
    きっとこの話を考えてる人はメカドックの見すぎです。
    最後にはたぶんナベさんのように目が見えなくても富士スピードウェイを走れるようになります。

  2. メカドックはほとんど見てないので、話を振られても分かりません。
    せっかくコースを覚えたナベさんも、コースが改修されたので走れません。残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です