[bowling] タコの削り節

ボウリングが未熟なせいで、左手親指の第一関節両脇にタコが出来てました。
少し皮が剥けていたので、剥いてみました。
紙やすりで削りました。
お風呂に入った時、軽石で擦りました。
安全カミソリで削りました。
タコが1mmぐらい小さくなったと思います。

「[bowling] タコの削り節」への4件のフィードバック

  1. 初めまして、ボウリングのブログをリンクしまくってるものです。ボウリングの輪を広げようと思って。是非、こちらのブログもリンクしたいのですが、よろしいでしょうか?
    ちなみに、このブログを運営されてるのは、どこですか?

  2. ボウリングマンさん、はじめまして。
    リンクは自由です。
    宜しくお願いします。
    ちなみに、このブログの運営?はレンタルサーバ + Movable Type(略称MT)です。
    自分でレンタルしているサーバにMovable Typeと言うブログシステムをインストールして運営しています。
    MTの場合、右下にMTへのリンクがあります。

  3. ありがとうございます。
    そのうち自分もボウリングブログのリンクを作ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です